ホーム>お知らせ 無人利用時の皆さまへ注意事項のご案内2024年8月17日 目次 無人利用時にご利用する皆さまへ1.予約受付の確認2.受付後、スタッフの在籍確認3スタッフ無人の場合4.入場時スマートフォン画面で開錠5.利用開始時 手引き用紙の受取6.利用終了時 手引き用紙の提出7.退出時スマートフォン画面で開錠8.ドアを閉める 無人利用時にご利用する皆さまへ いつもご利用ありがとうございます。以下の流れでご利用よろしくお願いいたします。 1.予約受付の確認 ホームページの専用予約ページにおいて、予約を行ったあとにメール又は公式ラインにて、予約受付の確認をお願いします。以下参考画像。 2.受付後、スタッフの在籍確認 受付後、当スタッフより利用日の「スタッフ在籍連絡」をいたします。①有人の場合・・・当日時間に当社までお越しください。②無人の場合・・・スタッフ無人の連絡を報告させていただきます。 3スタッフ無人の場合 スタッフ無人の場合、入口の施錠が電子対応となります。メール又は公式ラインにて、入口の施錠に関する連絡を入れさせていただきます。以下のようなアドレスで届きます。https://keyurl.akerun.com/?cod・・・・・・4ケタのパスワードをお知らせします。届かない場合は公式ラインよりお知らせください。 4.入場時スマートフォン画面で開錠 お知らせしている4ケタの数字を入力して、画面の「開ける」タップして開錠してください。 5.利用開始時 手引き用紙の受取 ご利用開始時に受付にある以下の用紙を受け取ってください。 6.利用終了時 手引き用紙の提出 利用終了後、手引き用紙を受付へ提出お願いします。 7.退出時スマートフォン画面で開錠 お知らせしている4ケタの数字を入力して、画面の「開ける」タップして開錠してください。 8.ドアを閉める 最後は、入口ドアをしっかり閉めてください。ドアが閉まりきっていないと「電子キー」が発動せず、施錠されません。安全対策のためにも、最終確認をお願いします。 ご利用ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。 お知らせ, 新着情報#コワーキングスペース, #シェアオフィス, SDGs, セミナー, たのしむらやま, 久米川Posted by kmgw-musubi