無人利用時の皆さまへ注意事項のご案内

無人利用時にご利用する皆さまへ

いつもご利用ありがとうございます。以下の流れでご利用よろしくお願いいたします。

1.予約受付の確認

ホームページの専用予約ページにおいて、予約を行ったあとにメール又は公式ラインにて、予約受付の確認をお願いします。以下参考画像。

2.受付後、スタッフの在籍確認

受付後、当スタッフより利用日の「スタッフ在籍連絡」をいたします。
①有人の場合
・・・当日時間に当社までお越しください。
②無人の場合
・・・スタッフ無人の連絡を報告させていただきます。

3スタッフ無人の場合

スタッフ無人の場合、入口の施錠が電子対応となります。メール又は公式ラインにて、入口の施錠に関する連絡を入れさせていただきます。

以下のようなアドレスで届きます。
https://keyurl.akerun.com/?cod・・・・・・

4ケタのパスワードをお知らせします。
届かない場合は公式ラインよりお知らせください。

4.入場時スマートフォン画面で開錠

お知らせしている4ケタの数字を入力して、画面の「開ける」タップして開錠してください。

5.利用開始時 手引き用紙の受取

ご利用開始時に受付にある以下の用紙を受け取ってください。

6.利用終了時 手引き用紙の提出

利用終了後、手引き用紙を受付へ提出お願いします。

7.退出時スマートフォン画面で開錠

お知らせしている4ケタの数字を入力して、画面の「開ける」タップして開錠してください。

8.ドアを閉める

最後は、入口ドアをしっかり閉めてください。ドアが閉まりきっていないと「電子キー」が発動せず、施錠されません。安全対策のためにも、最終確認をお願いします。

ご利用ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。