【お知らせ】5/1から営業時間が変更となりました。
いつもご利用ありがとうございます。
シェアオフィス結です。
新型コロナウィルスの感染拡大が納まらず
自粛生活が制限されている生活が続いていると思います。
ご利用者様同士の感染拡大防止対策を講じていくと共に
家族や大切な人の感染拡大を防止するために
スタッフ滞在時間の営業時間を以下の通り変更といたします。
ご不明点などがございましたら、スタッフか公式LINEまでお問合せください。
【1】無料会員の方
※無料会員の方はスタッフ滞在時間のみご利用可能です。
スタッフ滞在時間
月曜 不在 ※定休日
火~土曜 10:00~21:00 ※予約が無い場合18:00まで
※18:00~21:00のご利用は、当日17:00までにご予約ください。
※17:00までに入店された方は21:00までご利用いただけます。
日曜 10:00~16:00
※その他 臨時休業あり
【2】月会員・登記会員の方
※月・登記会員の方は、スタッフ滞在時間に関わらずご利用可能です。
営業時間
月~日曜 6:00~23:00 ※これまでと変更ありません
その他 臨時休業あり
※スタッフ滞在時に来店された際は、受付にございます記録表に、
お名前と入店時間・退店時間の記載、及び体温チェックを行ってください。
【3】その他連絡事項
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご来店になる際は、シェアオフィス結ホームページ・インスタベース・公式LINEでのご予約をおすすめします。
当日のスタッフ滞在時間は、シェアオフィス結公式Twitter・Instagram・Facebookにて発信しております。
※なにかご不明な点などございましたら、スタッフまでお尋ねください。
※感染症対策のもと、皆様のご利用をお待ちしております。